PNS-001_OL

はじめまして。援助交際で出会った素人女性と、着衣セックスを楽しんでいる変態M男ジジイです。今回の動画は、現役OL麻奈お姉様との着衣セックス映像です。

イイ女フェロモンがムンムン漂っているのがわかると思います。「女子アナ系」「桐谷●玲系」「前田●子系」「蛯●友里系」…とにかく、ソッチ系統の正統派・清楚系・超絶美人お姉様です。女盛りの27歳、現職OL。そして、これだけ可愛いのですから、彼氏はもちろん有り。
mana2-009s

以前に、一度セックスして以来、その顔・体と可愛い言動、美しいパンスト美脚、そして明るい性格にハマってしまい、しつこく「もう一度会いたいです」と、ラブコールを送っていたのですが、会う機会が得られないまま、数ヶ月が経ってしまいました。私としては、麻奈お姉様との結婚も意識していただけに、会えない日々はとても辛いものがありました。

ところが、ある休日「おじさん、今日イケる(援交できる)?」と、突然彼女のほうから援交お誘いメールが届きました。私にとっては、願ってもないチャンスだったので、二つ返事でOKして待ち合わせ。今回はちゃんとお付き合いを申し込もうと意気込みました。

ホテルにやってきた彼女は、以前援交した時とは異なり、オシャレなミニスカワンピ姿で可愛らしい感じです。「この後、彼氏とデートなんですよね」と、おめかしの理由を聞いてもいないのに嬉しそうに言ってきました。やはり、彼氏とラブラブなんでしょうね。私は、かなり嫉妬してしまいましたが、逆に考えれば「彼氏持ちの現役OLとセックスする」という、優越感もありました。
mana2-069
mana2-073

とりあえず、約束通り二万円を支払って、さっそくプレイ開始。私の変態性癖はすでに知っている麻奈お姉様なので、デート服は最後まで脱がない約束をしました。おまけに、以前会った時に伝えた「パンティストッキングフェチ」をしっかり理解してくれていたのか、美脚をさらにエロくするナチュストも着用。一方の私はもちろん全裸です。CFNM愛好家として、着衣のお姉様に完全女性上位でセックスしていただく…それが、わたしの昔からの願望なのです。
mana2-328

まずは、お久しぶりのご挨拶キッス。着衣の麻奈お姉様は、援交オヤジとのキスを嫌がらないどころか、自ら積極的に唇を重ねてくる【キス魔】。こういう子は、嬉しいですよね!こんな美人とキスをするチャンスは中々ないので、事あるごとにベロチューしてしまいました。
mana2-344
mana2-359
mana2-362

ベッド上では、セックス慣れしたビッチ女性ならでは流れるような「女性側リード」がめくるめく勢いで展開されます。着衣のまま私に跨ったかと思うと、全身リップからの着衣乳首責め。オマケに着衣のまま腰同士を擦り付け、パンティストッキング越しで着衣お素股…。
mana2-366
mana2-401

着衣のまま迫ってくるお姉様の迫力はスゴいの一言です。脱いでないことによる、「心理的女性上位」が働くのか、以前に会った時よりも「痴女」っぽさが増している感じでした。脱いでない=恥ずかしさ・羞恥心がない、ということで余裕すら感じられました。彼女にとっては、服を着ているだけに、性行為をしている自覚も薄かったのかもしれません。逆に全裸の私は、恥ずかしさの極み。着衣のお姉様に組み敷かれて、服にオチンチンが擦れる度に、情けない声を上げてしまいました。
mana2-411s
mana2-420

そして、特筆すべきは着衣フェラ。オチンチンをまるごと飲み込んだかと思うと、口内に指を挿入して、亀頭を舌と指先でこね回すのです。こんなのエロマンガでしか見られないと思っていました。ハッキリ言って、フェラだけで腰が砕けてしまいました。
mana2-438

性格の悪い援交嬢の場合は、フェラでイカせようとしてきますが、麻奈お姉様のフェラは「射精させる為のフェラ」ではなく、「チンポを気持ちよくさせる為のサービスフェラ」です。根っからのフェラ好き、チンポ好きなのでしょう。「私の口マンコでオチンチンいっぱい気持よくなっていいよ」「私の彼氏フェラでギンギンに勃起していいんだよ」と言っているような口の動きです。もちろん、こっちをビンビンに勃起させて、自分のオマンコを気持ちよくさせようという裏の魂胆が見え、逆に愛おしくなってしまいました。

我慢できず、パンティストッキングの股間部をほんの少しだけ破り、ギッチギチに張り詰めて血管の浮いたオヤジ肉棒をブッスリ、彼氏持ち着衣OL様のオマンコに挿入させていただきました。もちろん、着衣は絶対的に崩しません。デート前のオシャレに着飾ったそのままの姿で、援交ジジイとセックスをしていただいたのです。
mana2-519

キツ過ぎず、緩すぎず、ちょうどいい締め付け具合です。ヤリマンのコが緩くなる、というのは嘘なんです。ヤリマンほど、マンコが男のチンポを悦ばせるように変化するのです。男のチンポを柔らかいお肉で包み込み、射精させない程度に締め付けてきます。そうすることで、セックスの快楽をお互いに長く持続させるんですね。男殺し、男泣かせのエグい上級テクニックです。

とにかく、お互いに気持ちよくなることに夢中です。たっぷり責められて、逆にご奉仕して、ハッキリ言って、ビデオ撮っていることなど忘れて本気のラブラブ変態セックスをしてしまっています。
mana2-663

フィニッシュは、いつも通り、スカートにブチまけて差し上げました。これからデートなのに申し訳ないなぁと思いましたが、べっとりと濃密な精液を射精させてもらいました。セックスした後の彼女の顔を見て、私は本当に彼女のことを愛しているのだと気づいてしまいました。いよいよ、彼女との交際がスタートするかもしれません。また、投稿させていただきます…。


【彼氏持ちOL・紺野さんとの着衣援交プレイ詳細】
・彼氏持ちOLが最愛彼氏とのデート前にホテル援交
・彼氏デート用の可愛いミニスカワンピ着用
・太ももまで露出させた、電車やカフェでパンチラ覚悟の超ミニ
・女子アナ系の美形OLに②支払って本番援助交際を約束
・ナチュストに包まれた長い長い美脚を「脚フェチ撫で」
・美形オフィスレディのワンピースをまくってパンスト越し股間公開
・パンストのセンターシームと切り返しが丸出しのパンチラ激撮
・迫力満点な現役OLのスト越しパンティを「逆さパンチラ撮り」
・パツパツに張ったタイトミニのボリューミーヒップを「痴漢撫で」
・現役OLと超ラブラブなディープキス(美味しい唾液をたっぷりごちそうに…)
・一日履いたすっぱクサいデート用ムレムレパンスト足裏をずっぽり吸引
・ワンピ越しでも形の良さがモロバレのお姉さん系オッパイを揉みまくり
・興奮でツンツンに尖った現役OLの美乳首を「赤ちゃん吸い」
・Tバックパンティをズラしてシャワー前のエロマンコを徹底手マン
・彼氏とのデート前の未使用オマンコを粘着クンニリングス(クンニイキ)
・汚いオヤジの顔に和式便所ウンコ座りさせての長時間の顔・騎・ク・ン・ニ
・キュートなお姉さんがデート服のままオヤジブリーフに顔ズリ
・女子アナ系の美脚お姉さんが、ラブホの野外でパンチラフェラ
・フェラ中に亀頭に指を絡めてくれる男の事を想った快感フェラ
・小さなお口の喉奥までジュッポリ愛してくれるノドチンコフェラ
・完全着衣でベッドに乗ってF&キス&密着ラブラブ攻撃
・ビンビンになったオチンチンをパンスト越し股間に擦り付けるパンスト素股
・パンストに小さな穴だけ開けて大好きなOLさんのオマンコにキモ援交オヤジチンポ挿入
・二人の性器が馴染むまで徹底的に正常位ピストンで相性アップ
・デート前のお姉さんOLと正常位で超ラブラブな清楚セックス~ド迫力騎上位
・女子アナ系美人OLの形のいいプリ尻を眺めながらの夢の野外バックハメ
・指を絡ませ合って「愛してる」を連呼しながらの寝そべりバックファック
・カメラの前の彼氏に向かって「浮気セックスしてます」宣言
・女子アナ系美人OLの超名器マンコでチンポを刺激しまくって精液尿道溜め
・生涯ナンバーワンの美人と抱き合って「同時イキ」の為のラブラブピストン
・たっぷり溜まった精液を彼氏持ちOLのデート服に向かって大量ぶっかけ
・デート前のミニスカワンピをティッシュ代わりに精液拭き

販売サイト一覧
fc2_bunner
header_r1_c1
logo