PNS-002_JKsample

最近はもっぱら身近なOLとの援交ばかりになっています。今回の援交セックスのお相手は、仕事の取引先の現役OL、23歳、紫苑お姉様。打ち合わせの度に何度か顔を合わせ、その美貌と何よりその美しいパンスト美脚に見惚れていました。彼女を妄想してセンズリした回数は数えきれません。
shion_006a

普通、こんなSクラスのOLと出会うことはあっても、抱くことはできないでしょう。かつてのわたしもそうでした。しかし、今のわたしには「金」という武器があります。もちろん、一流企業に勤めているわけではありません。業績次第でボーナスも簡単にカットされるような安月給の超絶ブラック企業です。しかし、家庭も無く、結婚の予定も夢もないわたしには、将来を捨てて、現在の幸せ(オンナ)を買う余裕くらいはあります。将来を見据えた貯金さえしなければ、風俗やエロ動画代、そして援交費用を捻出するのは難しいくはありません。
shion_044

彼女への援助口説きは念入りに行いました。後で問題になるとかなりマズい取引先の女子だったからです。はっきり言えば、抱くまでに1年以上はかかっています。打ち合わせの際に少しづつ仲良くなり、徐々にプライベートなことも話すようになりました。
shion_052

ある日の打ち合わせ後、二人きりになった際、偶然にも彼女の会社の給与体系に話が及びました。月給、18万円だそうです。大学出たてのOLならそんなものでしょう。この機会を逃すまいと、突っ込んで聞いてみるとやはり「少しお金に困ってる」様子でした。オシャレや友達や彼氏との遊びには18万円では足りないのでしょう。
shion_095

「援交家」としての本能が蠢きます。わたしの中の悪魔が「押せ押せ」と囁きます。彼女の体を弄ぶ自分が目に浮かびます。興奮ですでに半勃起していました。背筋がゾクゾクとし、冷たい汗が背中を伝ってきました。後にも先にも、これほど勇気を出したことはありません。一世一代の大勝負です。自分の手帳の1ページに一言書き、彼女のほうに向けてみました。

「¥」

彼女がゴクリと唾を飲むのがわかりました。意味は通じたようです。JKやJD時代に援交経験があるのでしょう。潤んだ瞳で、じっとこちらの目を見つめてきます。なんと可愛いなのでしょう。この超絶カワイイOLを抱きたいと心から思いました。彼女の目は「いくら?」と尋ねているのがモロバレでした。わたしは、彼女の心の動きを読んで、数字を提示しました。しょうじき、ソープ3回は行かれる額です。OLの援交相場からすれば、破格です。
shion_210

それくらい、彼女には価値があると判断したのです。見知らぬソープ嬢を抱くよりも、身近な知り合いOLを抱くほうが何倍も興奮するのです。彼女がさらに困惑する様子がわかりました。その金額に心がグラリと傾いているのは彼女の表情でわかります。わたしの中の悪魔がニヤリと笑っています。勃起持続薬・カマグラを飲んで彼女とセックスする様子が目に浮かびます。今まで我慢していたのを開放するように、彼女の顔、胸、脚…をじっくりと舐め回すようにガン見しました。オチンチンはすでにフル勃起していました。

「一度だけでいいんですよ」

そう畳み掛けると、彼女の心はさらにグラリと揺れています。しばらくの葛藤の末に、潤んだ目を向けてコクリと頷きました。ついに、現役OLとの援助交際の了解を得たのです。彼女のマンコに中年のチンポを挿入できる資格を得たのです。一年掛けた成果が実を結んだのです。
shion_231

もちろん、こうして得た千載一遇のチャンスで、私が「性癖」である「CFNM」をぶっこまないわけはありません。彼女には、「通勤スーツ」のままで私を女性上位で抱いてほしいと伝えました。

ドン引きしていましたよ。
shion_261

しかし、ほんの少し「上乗せ」しただけであっさり了承。その辺のドライさには驚きました。仕事帰りにスーツのままやってきた紫苑お姉様は、タイトなミニスカスーツのまま、全裸の私を思う存分に責めまくってくれました。着慣れたスーツなのでしょう、使用感がたまりません。もちろん、パンティストッキングもしっかり着用です。一日働いたOLお姉様のスーツ、そしてパンスト。これ以上のご褒美はありません。
shion_275
shion_278
shion_283
shion_290

着衣のままで脚コキ、そして着衣フェラ。衣擦れの音が卑猥です。スーツのまま私にのしかかると、全身リップサービス。スーツ姿の現役OLが素っ裸の中年男を責めに責めまわします。特筆すべきは乳首責め。舌と指で私の乳首をたっぷりとイジめ抜いてくれました。我慢も限界の私は、「着衣のままの紫苑お姉様と一つになりたい」旨を伝えますと、ニヤリと笑って、「着たまま騎乗位でハメてあげる…」とパンティストッキングの隙間から私のオチンチンをズップりとハメてくれました…。いやらしい中年オヤジが、美脚過ぎる激カワOLを抱く様子をじっくりと撮影しておりますので、どうぞお楽しみ下さい。
shion_308a
shion_405a
shion_520

【超絶カワイイ現役パンスト美脚OLとの援交プレイ詳細】
・彼氏持ちOLが仕事後にホテル援交
・仕事用ミニスーツ完全着用(大好きなので最後まで脱がしません)
・太ももまで露出させた、電車やカフェでパンチラ覚悟の超ミニ
・ナチュストに包まれた長い長い美脚を「脚フェチ撫で」
・美形オフィスレディのタイトミニを捲ってパンスト越し股間公開
・迫力満点な現役OLのスト越しパンティを「逆さパンチラ撮り」
・パツパツに張ったタイトミニのボリューミーヒップを「痴漢撫で」
・超絶カワイイOLのパンプスでキモヲタオヤジの股間踏み
・現役OLと超ラブラブなディープキス(美味しい唾液をたっぷりごちそうに…)
・一日履いたすっぱクサい仕事用ムレムレパンスト足裏をずっぽり吸引
・興奮でツンツンに尖った現役OLの美乳首を「赤ちゃん吸い」
・Tバックパンティをズラしてシャワー前のエロマンコを徹底手マン
・お仕事帰りのムレムレオマンコを粘着クンニリングス
・汚いオヤジの顔に和式便所ウンコ座りさせての長時間の顔・騎・ク・ン・ニ
・激カワお姉さんOLがスーツ姿でオヤジブリーフに顔ズリ
・パンスト美脚お姉さんOLのタイトミニの中にペニス挿入
・セックス経験豊富さを伺わせる極上テクの快感着衣フェラ
・小さなお口の喉奥までジュッポリ愛してくれるノドチンコフェラ
・完全着衣でベッドに乗ってF&キス&密着ラブラブ攻撃
・パンストに小さな穴だけ開けて大好きなOLの膣にキモ援交オヤジチンポ挿入
・二人の性器が馴染むまで徹底的に正常位ピストンで相性アップ
・仕事帰りのお姉さんOLと正常位で超ラブラブな清楚セックス~ド迫力騎上位
・女子アナ系美人OLの形のいいプリ尻を眺めながらの夢の野外バックハメ
・指を絡ませ合って「愛してる」を連呼しながらの寝そべりバックファック
・カメラの前の彼氏に向かって「浮気セックスしてます」宣言
・美人OLの超名器マンコでチンポを刺激しまくって精液尿道溜め
・生涯ナンバーワンの美人と抱き合って「同時イキ」の為のラブラブピストン
・たっぷり溜まった精液を彼氏持ちOLのデート服に向かって大量ぶっかけ
・仕事用のタイトミニスカートをティッシュ代わりに精液拭き



販売サイト一覧
fc2_bunner
header_r1_c1
logo
DUGA