PNS-004_JKsample


いつも御覧頂いてありがとうございます。援交セックスでしか女性器とオチンチンを擦ることができない、哀れなアラフォーオヤジです。本当にスケベな個人撮影ビデオのみを厳選して公開させてもらっていますので、よろしければご覧ください。
Clip0090

肉体関係にあった同僚援交OLひろ乃お姉様にフラれて以来、女がまったく信用できなくなりました。もちろん、アラフォーオヤジの性欲は収まらず、フリー援交は重ねておりましたが、女を完全に「オナホール」「射精の道具」とみなして、深入り(恋愛関係)を避けるようになっていました。

そんな私の元に現れたのが、以前公開した現役OL麻奈さんです。時系列的にはこちらが出会って初めての性交渉となります。この動画を見る度に、彼女に出会った日を思い出します。

待ち合わせに現れた麻奈お姉様は、キッチリとしたスーツ姿でした。パンスト脚、パツパツに張ったタイトスカート、清楚な白ブラウス…フェチな魅力に溢れたOLはオフィスの華ですよね。私の憧れる「オフィスレディー」そのものでした。27歳という年齢でしたが、顔には気品さとほんの少しのビッチ臭があり、第一印象は、

フ○テレビの女子アナウンサー

みたいでした。

真面目なニュースを読む顔と、下品なバラエティで見せる下世話な顔が同居しているような、それでいて知性が感じられる美人顔…。はっきり言ってしまえば、麻奈お姉様の顔はメンクイの私にとってドストライクでした。小柄ながらも抜群のスタイル。長い美脚を露出した短めタイトスカートで男に媚びを売りつつも、しっかりと自分流のオシャレを身につけている、そんな「キッチリかわいい」女性です。モロ、タイプでした。
Clip0257

この美人とのセックスチャンスを逃したくない一心で、待ち合わせ場所ですぐに本番交渉をして(ホ別2)、彼女の気が変わる前にラブホテルへ行くことにしました。ひと目のないホテルで安心したのか、寛いだ表情になった麻奈お姉様は、援交を始めたきっかけや、過去の男性経験の話をしてくれました。女性慣れしていない癖にセックスだけはしたい私みたいなクズ相手にも、丁寧に受け答えしてくれる優しさにどんどん惹かれていきました。いままで、乳臭い少女や、金の亡者のようなJDやOLばかり相手にしていた私にとって、彼女は新鮮な興奮を与えてくれました。今どき、こんな素敵な女性がいるんだな…心からそう思っている自分に驚きました。女を信用できなくなっていた私でしたが、

愛してる

そんな気持ちの悪い言葉を頭に浮かべていました。会って数分であまりに愛おしくなってしまい、そっと抱き寄せて濃厚なベロキスをさせてもらうと、嫌な顔ひとつせずに柔らかな舌を絡ませてきます。ファーストキスのような暖かな気持ちになりました。ついつい、長時間彼女の唇と舌の感触を味わってしまいました。なんとも美味しい唾液です。
Clip0321
Clip0324
Clip0340
Clip0353

ベロキスだけで頭の中でスイッチが入ったのがわかりました。男の本能でしょうか。手はすぐに彼女の下半身に伸びてしまいます。一日中働いたタイトミニの中、パンティストッキング越しにお股をコスってみると、じっとりと生暖かなムレムレの感触。麻奈お姉様もまた、女性の本能が疼いているのがバレバレでした。もう、お互いに理性だけでは止められませんでした。頭の中はセックスのことでいっぱいになっていました。
Clip0362

触って、触って、触りまくりました。

舐めて、舐めて、舐めまくりました。

夢中になって、美人OLの下半身を貪りつくしました。彼女も、援助交際だということも忘れたのでしょうか、汚いオヤジチンポをまるで彼氏チンポのようにベロンベロンと舐めてくれます。口の中に入れた亀頭に指を絡ませる「ダブル刺激の愛情たっぷりフェラ」でした。気持ちよさと嬉しさで、ますます彼女が好きになってしまいました。
Clip0413
Clip0428

すぐにお互いの性器にデレデレになって、二人してトロットロなエロ顔になっていました。美人が見せる、容赦無いガチエロの顔ほどソソるものはありません。お互いに「我慢できないね」などとラブラブ枕トークをしながら、ベッドに移りました。このタイミングしか無いと思い、私は「CFNM性癖」を告白しました。ドン引きしていましたよ。先程までのラブラブオーラはどこへやら、着衣で責めて下さい、などという変態的なM男に蔑んだ目を向けたのは見逃しませんでした。

ですが、プラス料金で交渉成立。通勤スーツがシワシワになるほどセックスさせてもらおうと決意しました。オチンチンを挿入した瞬間、火花のように脳ミソと心臓に電流が走りました。完璧な肉厚の柔らかさ、暖かさ、吸引力が抜群の子宮…私のオチンチンの為に作られたかのような絶品オマンコでした。二人の性器が繋がった瞬間、私達はラブラブなカップルになりました。映像を見られるのが本当に恥ずかしいくらい、ラブラブ感満載、愛情着衣セックスをしまくっています。

下品なビッチとばかりヤッていた私には、彼女の「清楚セックス」が堪らない興奮で、心臓と肉棒がバクバクと脈打っているのがわかりました。これはネットで買った勃起持続薬【カマグラ】の効果だけではありません。例えるなら、初めてセンズリを覚えた頃のような、バッキバキのガチ勃起です。硬い勃起オチンチンに彼女も非常に喜んでくれました。
Clip0537

大好きな人のオマンコにオチンチンをブチ込んでコスりつける…本来のセックスの意味と気持ち良さを、彼女の柔らかでポカポカのオマンコが改めて実感させてくれたのです。今まで色んな援交女性と愛し合ってきましたが、今回こそ、本当に「将来の嫁」に巡り会えた気がしました。これ以来、何度となく援助交際を重ねました。結婚するなら、ちょうどいい年齢差です。長年、女に恵まれなかった私ですが、いよいよ幸せになれるかもしれません。よろしければ、彼女との愛の行為を御覧ください。

【現役OL・麻奈お姉様との援交プレイ詳細】
・現役オフィスレディの通勤用タイトミニスーツ着用(大好きなので最後まで脱がしません)
・太ももまで露出させる「パンチラ営業・枕営業」仕様のタイトミニ
・女子アナ系の美形OLに②支払って本番援助交際を約束
・ナチュストに包まれた長い長い美脚を「脚フェチ撫で」
・美形オフィスレディのタイトミニをまくってパンスト越し股間公開
・パンストのセンターシームと切り返しが丸出しのパンチラ激撮
・迫力満点な美人OLのスト越しパンティを「逆さパンチラ撮り」
・パツパツに張ったタイトミニのボリューミーヒップを「痴漢撫で」
・現役OLと超ラブラブなディープキス(美味しい唾液をたっぷりごちそうに…)
・一日履いたすっぱクサい仕事用ムレムレパンスト足裏をずっぽり吸引
・ブラウス越しでも形の良さがモロバレのお姉さん系オッパイを揉みまくり
・興奮でツンツンに尖った現役OLの美乳首を「赤ちゃん吸い」
・Tバックパンティをズラしてシャワー前の仕事帰りマンコを徹底手マン
・美麗ワレメにバイブを挿入してズボズボ責め(切ない顔が堪りません…)
・仕事直後の「雌臭」が溜まりまくったオマンコを粘着クンニリングス
・汚いオヤジの顔に和式便所ウンコ座りさせての長時間の顔・騎・ク・ン・ニ
・キュートなオフィスレディがスーツ姿のままオヤジブリーフに顔ズリ
・女子アナ系の美脚OLが「座り接客」風片膝立ちパンチラフェラ
・フェラ中に亀頭に指を絡めてくれる男の事を想った快感フェラ
・小さなお口の喉奥までジュッポリ愛してくれるノドチンコフェラ
・完全着衣でベッドに乗ってF&キス&密着ラブラブ攻撃
 (コレで次回のアポ取ってしまいました…)
・ビンビンになったオチンチンをスカート裏地に擦ってのスカートセックス
・パンストのセンターシームに亀頭を擦り付けるパンストセックス
・パンストに小さな穴だけ開けて大好きなOLさんのオマンコにキモ援交オヤジチンポ挿入
・二人の性器が馴染むまで徹底的に正常位ピストンで相性アップ
・仕事帰りスーツ姿のOLと正常位で超ラブラブな清楚セックス~ド迫力騎上位
・美人OLの形のいいプリ尻を眺めながらの夢のバックハメ
・指を絡ませ合って「愛してる」を連呼しながらの寝そべりバックファック
・女子アナ系美人OLの超名器マンコでチンポを刺激しまくって精液尿道溜め
・生涯ナンバーワンの美人と抱き合って「同時イキ」の為のラブラブピストン
・たっぷり溜まった精液を現役オフィスレディの通勤用スカートにぶっかけ
・現役OLの通勤用スカートをティッシュ代わりに精液拭き

販売サイト一覧
fc2_bunner
header_r1_c1
logo